2026年07月11日 06:17
Q. 小さい子供はカットできますか?
A. 一人でお椅子に座っていられるお子様からカットを受付けております。お母様のお膝でのカットは、ハサミがあたってしまうなどケガの原因にもなりかねますのでご遠慮頂いております。
Q. 受付後に外出はできますか?
A. お待ち時間がある場合は外出して頂けます。受付表の外出に○をして頂き、お戻りになりましたら×をして下さい。(お呼びした時にご不在の場合は順番が前後する場合もございます)お待ち時間はスタッフにお尋ねください。(お知らせするお待ち時間は目安になりますのでご了承ください)
Q. シャンプーは付いてますか?
A. カットにプラス1100円(税込:1210円)でシャンプーをお付けできます。通常のカットは、お席にてスプレーで濡らしながらカット致します。お仕上げはブローでセット。ご希望の方はスプレー、ワックスなどのお仕上げも致します。(カット後は丁寧に髪の毛を払いますが、細かい毛が残る場合もございますので、早めにご自宅でのシャンプーをお勧めいたします)
Q. クレジットカードは利用できますか?
A. 申し訳ございませんが、現在は現金のみの扱いとなっております。
Q. 定休日はありますか?
A. 定休日はありませんが、G.W・夏季・年末年始・研修日はお休みを頂いております。日付につきましては、店頭・HP・お電話にてご確認下さい。
Q. 受付時間は何時までですか?
A. カラー・パーマは16:00まで、カットは18:00までとなります。
カット・パーマ受付定員数が越えた場合は時間前に受付を終了させて頂く場合もございます。
【e-hair】ではお客様のサービス向上と共に美容師の労働環境の向上にも務めております。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。













