ふらっと紅葉

2014年11月13日 12:15

ふらっと紅葉

ふらっと箱根に行ってきました。
毎年、紅葉の時期に箱根に取材に出かけます。TVなどで、様々な紅葉スポットが見ごろを迎えている様子を見たりして、箱根はどうだろうどうだろうと気にしていました。
そして、そろそろ見頃だろうということで、箱根の紅葉スポットに行ってまいりました。

2014年11月11日撮影 大きな紅葉の木

赤く色づいたもみじたちが散って、いつもの道路が素敵な小道に様変わり。雨がふっていても、ちょっと寒くても、鮮やかに紅葉している景色を見ると、気持ちは「ルン」と上向きになる。大自然は、いつも私たちを楽しませてくれる。

赤や黄色の落ち葉の中で物思いにふける

空気も澄んでいて気持ちいい

どこを撮っても絵になる風景

日本の四季に感謝

住所 足柄下郡箱根町仙石原82
アクセス  箱根登山鉄道箱根湯本駅から箱根登山バス湖尻・桃源台行きで25分、仙石下車すぐ
車:駐車場有(無料)



強羅周辺は、静かで大人な雰囲気。坂が多いけれど、散歩がてらのんびり歩くとあちらこちらで、あざやかに色づいた紅葉が楽しめる。


 ぱっと目に飛び込んでくる燃えるような赤

ちょっとした道端。様々なところから紅葉を楽しめる。

管理者

ブログ説明

カレンダー

総記事数: 7

2024 年 03 月
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

タグ

    not enough data

バナー

広告

広告

本サイトの閲覧については、ブラウザの最新バージョンのご使用を推奨致します。

Copyright©Commerce and store confederation of Odawara, NISHINADAVID Co.,Ltd 2000- All rights reserved.